lisnar+(リスナープラス)のコンセプト

「お客様の声」を「単なる記録」から「感動を与えるサービスのエンジン」へご活用いただくために、
”お客様接点の強化”と”サービスの可視化”をCore-Conceptとしてソリューションをご提供致します。
  • 声の収集
    現場の入力負担を軽減し、これまで漏れていた声を収集
    様々なシーンから得られる声を一元管理
  • 対応プロセスの強化
    迅速で厳密な承認と回覧をサポート、情報開示・共有レベルを案件の重要度・機密性に応じて
    個別にコントロール、担当タスク・対応の進捗状況を一目で把握、対応履歴の可視化
  • 分析による品質向上
    現場でも使える簡易分析を標準装備し、現場が現状を把握し今後の対応分析が可能
    情報の一元管理によりマーケティング分析や商品設計への活用等、顧客分析の基盤

lisnar+(リスナープラス) コンセプトイメージ

ページトップへ

「lisnar+」は、フューチャーアーキテクト株式会社の登録商標です。