lisnar+(サービスデスク)

商品詳細

サービスデスクの「運用効率」と「付加価値向上」を同時に実現

サービスデスクで受け付けた声を関連部門へ簡単共有

選択式の入力を中心としたインタフェースで直感的&簡易的なオペレーションを実現。回覧先の自動セット入力
機能などにより、センター本来の業務機能を運用しながら、収集したお客様の声(苦情・ご指摘)を負荷なく担当部署に共有することが出来ます。

お客さまに接する「現場の声」を改善施策へ

最前線でお客さまと対応しているセンターのオペレーター自身の気づきやモチベーションの状況などを捉えることが可能です。「あるある」機能などによりセンター運営上の改善施策などを随時提案、評価することも可能です。

メールやソーシャルメディアをサポート

オプションにより、電話や対面以外のチャネルにも対応。メールやソーシャルメディアでの書き込み等に対してアクティブサポートを実現します。

多言語・海外拠点に対応

英語はもとより中国語、韓国語にも対応可能。同一サービスのための多言語サポート環境を実現します。

特定の利用環境に依存しない柔軟なシステム

特定の受電/CTIシステムに依存せずご利用可能なため、すでに稼働中のセンターにおいても柔軟な対応が可能です。サービス利用方式も貴社ビジネス環境に応じて選択可能 (オンプレミス方式(サーバ導入) or クラウドサービス方式)です。

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導入効果・事例

外国語オプションの利用イメージ

製造業・流通業・運輸サービス業など、これから海外への拠点展開をすすめる企業様には、lisnar+の翻訳機能を使い、海外拠点モニタリングとしても利用可能です。
lisnar+の「Webアンケートオプション」とも併用して、外国語による声の収集を拡大することも可能です。

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「lisnar+」は、フューチャーアーキテクト株式会社の登録商標です。