lisnar+の機能・サービス一覧

導入型
機能一覧  
ポータル&メニュー ・ToDo、進捗管理 ・メニュー
気づき・ご指摘 ・苦情には至らないお客様から頂いたご意見・ご要望の登録、管理
事務事故・苦情・情報漏洩 ・報告、承認を伴うお客様からいただいた苦情等の登録、管理
・本部管理部署別機能 ・自動回覧機能 ・一覧検索機能(帳票出力含む)
データ分析 ・商品別、サービス別等の各種切り口による傾向分析(グラフ・データ出力)
横断検索 ・入力データと添付ファイルを含めた全文検索機能 ・報告書リンク機能
共通・認証 ・ログイン ・パスワード管理 ・操作権限設定 ・マスタ、マニュアルメンテナンス
外国語対応(オプション) ・外国語表示
・フリー入力エリアの翻訳連携機能(機械翻訳・マニュアル翻訳)
モバイル入力(オプション) ・モバイル端末用表示対応(現在はSafariのみ)
Webクローラー(オプション) ・インターネット、SNS上の声を自動収集
Webアンケート(オプション) ・アンケートサイト機能 ・アンケートデータ取込機能
メール連携(オプション) ・取り込み連携 ・メールサーバ直接連携
モニタリング(オプション) ・業務改善状況評価 ・店舗評価との連携、モニタリング
営業管理(オプション) ・日報 ・スケジュール管理
※システムご利用には「lisnar+ライセンス」が必要となりますが、「気づき・ご指摘」関連機能をご利用いただかない場合、「事務事故・苦情・情報漏洩」関連機能のみを導入することも可能です。
サービスメニュー  
基本導入サービス 機能説明、項目&マスタ設定、アプリケーション実行環境構築を実施します。
コンサルティングサービス 現状の業務・システムに対する課題を明確にし、課題解決のための施策を提案します。
機能カスタマイズサービス お客様のご要望に応じて、機能追加や他システム連携等のカスタマイズを実施します。
基盤構築サービス lisnar+のシステム基盤の構築方法や、選定作業をサポートします。
環境構築サービス lisnar+の運用に関する環境構築を行います。
導入運用サービス lisnar+の導入に向け、運用方針及び方法を策定します。
お客様の声活用診断
※ 基本導入サービス以外はオプションメニューとなります。その他、ご要望に応じ、メニューを準備致しますので、別途ご相談下さい。
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クラウド
基本機能・サービス  
基本機能
ポータル&メニュー ・ToDo、進捗管理 ・メニュー
気付き・ご指摘管理 ・苦情には至らないお客様から頂いたご意見・ご要望の登録、管理
苦情・クレーム処理 ・報告、承認を伴うお客様から頂いた苦情等の登録、管理
データ分析 ・商品別、サービス、拠点別の各種切り口による傾向分析(グラフ・データ出力)
横断検索 ・入力データの全文検索機能 ・報告書リンク機能
共通・認証 ・ログイン ・パスワード管理 ・操作権限設定 ・マスタメンテナンス
基本サービス
初期標準設定 ・標準設定(標準権限・項目・マスタ初期設定)
・外国語設定(外国語対応をご利用になる場合)
サポートデスク ・電話、メールによる問合せ(5件/月)
オプション機能・サービス  
オプション機能
外国語対応 ・外国語表示
・フリー入力エリアの翻訳連携機能(機械翻訳・マニュアル翻訳)
モバイル入力 ・モバイル端末用表示対応(現在はSafariのみ)
Webクローラー ・インターネット、SNS上の声を自動収集
Webアンケート ・アンケートサイト機能 ・アンケートデータ取込機能
メール連携 ・取り込み連携 ・メールサーバ直接連携
モニタリング ・業務改善状況評価 ・店舗評価との連携、モニタリング
営業管理 ・日報 ・スケジュール管理
ディスク追加 ・データ保存領域(ディスク)追加
スケールアップ ・システムパフォーマンス低下時の基盤増強
セキュリティ強化 ・SSL対応 ・独自ドメイン利用
オプションサービス
導入支援コンサルティング ・本システム導入のための業務要件定義(権限・項目・ルール等)の支援
カスタマイズ ・データ移行 ・画面設計、作成 ・帳票設計、作成 ・他システム連携
教育(操作説明) ・利用者向け ・管理者向け
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「lisnar+」は、フューチャーアーキテクト株式会社の登録商標です。